新着情報

ゴールデンウィーク休診のお知らせ

いつも当院をご利用いただく誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークは以下の日程にて休診とさせていただきます。

4/28(日) 休診
4/29(月) 休診
4/30(火) 通常診療
5/1 (水) 通常診療
5/2 (木) 休診
5/3 (金) 休診
5/4 (土) 休診
5/5 (日) 休診
5/6 (月) 休診
5/7(火) 通常診療

皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

膝の再生医療無料相談会開催のお知らせ!!2024年5月19日(日)

5月19日(日)に膝の再生医療
無料相談会を開催いたします。
※通常の保険診療はおこなっておりませんのでご注意ください。

普段の膝の痛みや症状の相談から、当院がおこなう再生医療の内容について分からないことや質問などを個別でじっくりとおこなわせていただきます。
レントゲンでの膝診断などありますので、まずはお気兼ねなく相談だけでも構いませんので当院にいらして下さい!!
多くの患者様の来院をお待ちしております。
※相談会は完全予約制ですので、当院までお電話で問い合わせお願いします。
TEL:03−6905−4976

『当院初診受診の患者様へ』

当院の初診は予約制ではありません。

診療受付時間(午前最終受付12:30、午後最終受付18:00)までに来院していただければ、順番に診察をご案内させていただきます。
受診の際は保険証をお忘れなく持参ください。

また、職場でのお怪我や交通事故でのお怪我の際は受付の際にスタッフまでお申し出ください。
来院された時間の混雑状況によってはお待たせする場合や再診予約の患者様、早急に処置を要する患者様を先にご案内する場合がございますのでご了承ください。

再生医療については随時ご相談受け付けております‼️

あおぞらクリニック整形外科では一般整形外科の診察はもちろんですが、変形性関節症や腱、靭帯への再生医療にも力を入れております‼️

当院でおこなっている再生医療は血液を使用したPRP.PFC-FDから脂肪を利用した脂肪肝細胞治療まで幅広く対応しております。

また、検査に関しては当院でのレントゲン撮影だけでなく、同ビル1階にあります『うえのとしあき脳神経クリニック板橋』様でMRI撮影をおこなうことも可能です‼️

診察のついでにお気軽にご相談いただくだけでも構いません。わかりやすく丁寧にご説明させていただきます。

皆様のご来院をお待ちしております

(さらに…)

ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。

あおぞらクリニック整形外科の情報を発信してまいります。

TOPへ